2011年12月09日

こんな賞品あたります

来週の「サンタで抽選会」の賞品・・・

テナントの皆さんからご提供いただいたり、スタッフでチョイスしたり・・・・




こんな賞品あたります








こんな賞品あたります











face01すご~いものはないのですが、当たるとちょっとHAPPYになれるかんじ・・



こんな賞品あたります
ちょっとおしゃれなグラスとか










こんな賞品あたります

お正月に活躍しそうな入れ子になったお膳とか


まだまだ楽しい賞品が・・・


同じカテゴリー(クリスマスイベント)の記事画像
イベント報告
サンタ姿で待ってます
サンタ来店特典
クリスマスイベント in ACTUS
サンタにプレゼント 百菜では・・プチデザート
抽選会準備
同じカテゴリー(クリスマスイベント)の記事
 イベント報告 (2011-12-19 14:40)
 サンタ姿で待ってます (2011-12-16 17:20)
 サンタ来店特典 (2011-12-15 18:33)
 クリスマスイベント in ACTUS (2011-12-14 15:15)
 ラスクの味見してます (2011-12-13 19:34)
 サンタにプレゼント 百菜では・・プチデザート (2011-12-12 16:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。